ミヤギテレビ『OH!バンデス』で作並温泉での森林浴が紹介されます【2023.4.6.木 放送予定】

ミヤギテレビ『OH!バンデス』で作並温泉での森林浴が紹介されます【2023.4.6.木 放送予定】

2023年4月5日

作並温泉での森林浴が、ミヤギテレビで放送開始から29年目を迎えた地域密着型・情報番組『OH!バンデス』内で紹介されます。

今回は、ミヤテレアナウンサーの福盛田悠さんに二ツ岩散策路をご案内しました。

撮影当日は、散策路のあちこちにカタクリやイチゲなどの春の野の花が咲いており、心地よい晴れの森林浴日和。すっかり休日気分で楽しんでいただきました。

放送では、昨年テレビ取材やモニターツアーがあった夏や秋とも違った表情の作並が楽しめるかと思います。
みなさまよろしければ、ぜひご覧ください。

●放送予定日
 2023年4月6日(木)15:50〜 ミヤギテレビ『OH!バンデス』番組内

イベントについて
 『−森−水−温泉− 作並・癒しのひととき』

 主催:作並温泉旅館組合
 共催・講師:杜の日

 5月中旬から月2回土曜日に開催を予定しています。
 詳細については、順次更新していきます。よろしくお願いいたします。

作並温泉に秘められた自然の魅力をまるごと体感いただきたいとご用意した、新企画のリトリートツアー
sendai-experience.com