【終了しました】森林セラピストと歩く。@プレジャーピクニック10月25日(日)国際センター駅2F青葉の風テラス

【終了しました】森林セラピストと歩く。@プレジャーピクニック10月25日(日)国際センター駅2F青葉の風テラス

2020年10月14日
これまでのイベント

国際センター駅周辺をゆったりと歩きながら、草木の秋を五感で感じ、リフレッシュしませんか?

青葉の風テラスで開催されるプレジャーピクニックにて、ガイドウォークを行います。

プレジャーピクニックについてはこちらから:http://terrace.sendai-cp.net/monthly-event.html

ちいさい秋みつけた。

身近なところに秋はやってきています。

夏には青々としていた植物も、日に日に黄色や赤に色づいていっています。

国際センターを歩きつつも、一瞬その足をとめて、秋を五感でみつけてみましょう。

日曜日の午前中、森林セラピストのガイドでほっとひと息つけるようなひとときをお届けします。

■日時: 2020年10月25日 日曜日

■プログラム:
・ガイドウォーク:10~12時
 【限定1組】2時間のツアー。
 五感で草木の秋をみつける森林セラピー体験をしていただきながら、ゆったりと歩きます。 

■ガイド:杜の日・森林セラピスト 及川 結

■募集:
・ご予約制【先着1組】

■集合: 青葉の風テラス(市営地下鉄東西線 国際センター駅2F)

■料金:
・おひとり1500円 (現地でお支払い。お釣りのないようにご準備いただけると幸いです。)

お申し込みはこちら

キャンセルがあったため、再度募集中です。

    申込完了後、杜の日からメールが自動的に送信されます。
    メールが届かない場合は、エラーの可能性がありますので、再度お申し込みください。