【終了しました】残暑お見舞いピクニックウォーク◇8月30日(日)@国際センター駅2F青葉の風テラス

【終了しました】残暑お見舞いピクニックウォーク◇8月30日(日)@国際センター駅2F青葉の風テラス

2020年8月24日
これまでのイベント

まだまだ暑い日が続いていますね。みなさま、夏を楽しんでいらっしゃいますか?

今月も青葉の風テラスで開催されるプレジャーピクニックにて、ガイドウォークを行います。

プレジャーピクニックHP:http://terrace.sendai-cp.net/monthly-event.html

今月のプレジャーピクニックのテーマは、「残暑お見舞いピクニック」。

杜の日では、残暑のおひさまを感じながらの、プチ森林浴。国際センター周辺をゆったりと歩きます。

■日時: 2020年8月30日 日曜日

①ガイドツアー:10~12時
 【限定1組】2時間のツアー。
 ゆったりとご堪能下さい。 

■募集:
①ご予約制【先着1組】
 お申し込みはこちら

■集合: 青葉の風テラス(市営地下鉄東西線 国際センター駅2F)

■料金:
①おひとり1500円 (現地でお支払い。お釣りのないようにご準備いただけると幸いです。)

■プログラム:
森林セラピストのガイドで、国際センター駅周辺の風景を五感で味わいます。おひさまのエネルギーを浴びた後の、木漏れ日の森林浴の涼しさは格別です。残暑を楽しんじゃいましょう🍃⛆

日光浴&森林浴

太陽の光のまぶしさ。エネルギー。
暑い暑いと思っていたけど、もうすぐ夏が終わってしまうのかと思うと、少し寂しい。

そんな、あなた。夏の最後を一緒に楽しみませんか?

夏の太陽で、日光浴。そのあとは、木陰に入って、森林浴。
暑さと涼しさの対比で、気持ちよさが引き立って感じられます。

夏の午前中、思い切り光合成した木々は、酸素をたくさん出してくれています。
木漏れ日の中の森林浴で新鮮な空気を吸い込んで、思い切りリフレッシュしましょう。