『合同会社 杜の日』設立のお知らせ

『合同会社 杜の日』設立のお知らせ

2023年4月7日

謹啓 桜花爛漫の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

この度 個人事業として運営して参りました「杜の日」を法人化し
「合同会社 杜の日」として新たな一歩を踏み出す運びとなりました

これまでさまざまなご縁に支えられてきましたこと
そして生まれ育った武蔵野や 心温まる杜の都仙台・宮城の自然に心より感謝しております


『合同会社 杜の日』設立記念日は4月7日としました
4月7日は世界保健デーであり 農林水産省創立記念日だそうです
世界の人々の健康と 私たちの命を支えてくれている日本の自然の恵みを連想するこの日は
コロナ禍を経たこれからの杜の日が目指す方向を まさに表している日だと感じています

「杜の都仙台の街と一人ひとりのライフスタイルを健幸で彩る」をビジョンとして
枝と根をのびのびと広げて街を彩り 大黒柱にもなるケヤキの木のように成長していければと思います

今後とも杜の日をご愛顧いただけますよう どうぞよろしくお願い申し上げます

                                 敬白

2023.4.7.

合同会社 杜の日

代表社員 及川 結