第4回仙台市交流人口ビジネスコンテスト授賞式にて、杜の日が表彰されます。

来週7月11日(火)午後にせんだいメディアテーク1Fにて開催される「第4回仙台市交流人口ビジネスコンテスト」授賞式にて、杜の日が表彰されます。

今年2月に行われた仙台市観光課主催のコンテストで『−森−水−温泉−作並・癒しのひととき』の事業について、ビジネス部門特別賞を受賞しました。授賞式では、プレゼンも実施予定です。

この数ヶ月間、新たなことに挑戦する中で、過去を振り返ることも多かったのですが、これまで挫折や苦労を経験してきた分、嬉しさと悲しさが混ざるような気持ちになっていました。

そんなときに「通過儀礼」というものの意味。卒業式や成人式があるのは、それを節目として次のステップに進むことをスムーズにするためと昔聞いたのを思い出しました。

そういったわけで、今回この授賞式を迎えることは、私にとって一つの区切りであり、新たなスタートなのだと感じています。
これから新たな気持ちでより自分らしく杜の日のライフスタイルを作っていく、そのきっかけにできればと思っています。

授賞式には、一般の方のご参加も可能です。もしよろしければ、会場にいらしてください🌿
詳細については、こちらをご覧ください↓
「第4回仙台市交流人口ビジネスコンテスト」授賞式・交流会